更新停止?!

移転しました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮面ライダー電王ED Real-Action & Coffee-formを視聴してみた

どっちもなかなかにステキな仕上がりになってます!

電王らしく、どちらも明るいテンションでそれぞれの味がでていますね。

早くCDが欲しいなぁ♪








良太郎オンリーで歌われるこちらは、かなり明るいテンションになってます。

主題歌になっても違和感ないんじゃないかっていうくらい明るいです。

セリフVer、Inst、Double-Action Piano form1と2の5曲。

セリフは1人で良太郎がしゃべりまくるんだろうか・・・

ネタバレで判明している最終フォームのテーマ曲にもなりそうですが・・・

となると中間フォームであるクライマックスフォームのテーマ曲も欲しいな、なんてw

今年のEDはまだまだバリエーションが増えるようで楽しみですね。









いーじゃん、いーじゃん、かわいーじゃん!

初めてこの2人がCD出すと聞いたときにはどうなるかと思いきや

これはかーなーり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これはウキウキしながらコーヒーを飲めそうですね。

しかもセリフVer、Inst、Double-Action Piano form3と4の5曲収録はお買い得だ。

特にピアノフォームはなかなか良かった。

力の入れ具合でわかると思いますが俺的にはリアルよりこっちのが欲しい・・・

けど、きっと両方買うに決まってるんだ。

ピアノフォームもコンプしたいし。

そして映画のサントラも買っちゃうんだ、きっと。

ダブアクシリーズはもちろん、佐橋サウンズも好きですからね。

しかしこれはいつ流れるんだろうか?



Real-ActionReal-Action
(2007/09/26)
佐藤健

商品詳細を見る


Double-Action Coffee formDouble-Action Coffee form
(2007/09/26)
松本若菜 秋山莉奈

商品詳細を見る




ここまではっちゃけてくれるなら三浦くん&尾崎さんバージョンとか

ハナ&コハナバージョンとかも聞いてみたいなぁ・・・事情はあるだろうけど(^-^;

  1. 2007/09/20(木) 17:35:23|
  2. 仮面ライダー電王|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

