更新停止?!

移転しました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9話 お嬢様誘拐事件!

前回、顔見せ程度に出演したユキが本格登場!
ハニーとユキの天然×天然はさらに拍車がかかり
展開(というかセリフ)が予想もつかないことに・・・!
ギャグから一転シリアスに突き落とされると、なんの冗談かと思いますorz


下校途中のユキを追う視線。
ストーカーかと思いきや、誘拐犯でした。
ナイフにユキの目が反射する・・・!
最近ミラーマンをみた俺にとって、これは変身タイミングだと思ったりw

OPからはミキが消えて、ハニーと早見の間にユキ登場。

さて超お嬢様なユキのうちはもちろんお金持ち。
どういうつながりなのか早見とゲンのところに依頼を持ち込むユキパパ。
って、堀内さんじゃないか!!
これまた見事にハマってるが・・・最近特撮でよく見かけるなぁw

犯人の要求は5千万円。
もちろんケーサツにいえるわけもなく、早見とハニーという超心配コンビが捜査開始。
ユキの写真を見たときの早見の燃えっぷりがすさまじかったw

一方、誘拐されたユキはというと状況が飲み込めて・・・いるようないないような。
「この状況・・・もしかして誘拐?!」
おぉ、察しがいい!
いや、これは普通か?w
「誘拐犯に会えるなんて!」(感激)
普通じゃねぇwww
さらにロープをほどいてもらってサインももらうとかもうね。
ある意味、あぁその手があったか・・・と思えなくも無い。
俺も誘拐されたらやってみよう(アホか)
しかもサインに本名を書いたばかりかマスクも外しちゃって文字通り面が割れた角田さん。
ユキのバカみたいに過剰な演技が笑えるwww
なんだこの三文芝居はwwwww

順調(?)に捜査を続ける2人はユキのうちに。
なぜかデュークウォークをするハニーがハマってるw

ユキはユキで犯人を励ましてるし、もうどうにでもしてくれw
なんという典型的(?)なストックホルム症候群w
しかもうちに行こうと誘うユキ、そしてノる犯人・・・お前らw
しかしいざ剣持家の前にきてビビりが入る角田さん。
「遠慮しないでください」
いや、遠慮とは違う気がするよユキちゃん。
箱入り娘ってのも考え物だな。

そして誘拐されて心中穏やかじゃないユキパパは猟銃を構えまくり。
「ぶっころしてやる!!」と
早見やら剥製やらに銃口を向けまくってるwww
そんな会話をきいてしまいさらにビビる犯人。
とりあえずユキの部屋でくつろぎつつ作戦を練り直すユキ&犯人。
そしてユキが犯人になると、提案!
お茶を持ってきたママに、お願いをするユキ。
体操をしていたハニーにお手伝いを依頼!
あぁ、究極の天然同士がついに出会ってしまったw
なんかもうズレすぎだwww

ハニーのままのテンションで身代金の指示をだすとかもうね。
ハニー「はーい☆ハニーで~す♪」
パパ「おい、犯人っていってるぞ!」
いやいやいやいやwwww

でなんで五千万円も必要なのかと聞かれ
「実は、爆弾が仕掛けられてるんです・・・」と
胸を見せるとそこには見事に身体にハマった爆弾が!!
なんというシリアスへの突き落とし。
やったのはもちろんパンサークロー、ギャンブル部門の中条。
2時間以内に用意できないと爆発してしまう仕掛けになっており
すでに1人、角田の目の前で爆死していたのだった・・・
うわぁ・・・キッツorz

なんとか身代金はユキが持っていった。
取り押さえようとした早見に一撃入れて、締めたハニー。
早見可哀想。
しかし帰っていくユキの自転車から五千万円が川に転落・・・
あああああ、終わった・・・
悪あがきしていろいろ強盗などを試してみるもドジっこ×2ではどうにもならず。
とうとう観念する角田。
しかしハニーが一か八かの作戦にでた!

金を用意したといいケースを持って中条たちのもとへ行く角田。
ケースを開けて中身を確認するやいなやそこへハリケーンハニーが乱入!
強引にアタッシュケースを奪うとそのまま逃走!
同時にユキが現れて約束は果たしたんだから爆弾を解除してと訴える!
それを聞いて、舌打ちしつつも解除を命じる中条。
これが意外だった。
そして角田が苦しみだすと爆弾は上空へ跳ね上がり爆裂!
なんとか助かる角田。
解除=自爆だと思ってたのでこれも意外。

ここからハニーの独壇場!
逃げるハニーを追う中条たち。
ケースが落ちると中から札束ではなく新聞紙がバラまかれた!
まぁ古典的な方法ではあるが・・・w
それを見て逆上する中条。
ハニー「人の命を弄ぶようなヤツは騙したっていいの!」
それもそうか!
いや、それでいいのか?w

バイクで逃げるハニーを車で併走しながら銃撃!
それをバイクの反対側に身体を落として逃れるハニー!
吹き飛ばされてもうまく回避。
中条の投げたナイフをすべてサーベルで叩き落すとすれ違いザマに
ハニーフラッシュを決めて車を真っ二つ、そして元素分解!
慣性の法則が発動し勢い余って前に思いっきり吹っ飛ばされる運転手&中条。
落ちた中条は子ども人格になって「バカバカ!おねえちゃんなんか嫌いだ!」と捨てセリフ。
前回からロクな目にあってないな、中条は・・・w
そして初めて勝ててバイクのうえで余裕の勝利ポーズをとるハニー。

角田さんはちゃんと働きだし、ユキに手紙を送っていた。
それを見て安心するユキ。

ユキのお嬢様っぷり・・・っつか世間知らずっぷりというか
天然ボケっぷりがハニーをさらに上回るものだってのがある意味すげぇ・・・
よくこんなキャラを作れるなぁと感心します。
しかしこの2人を仲間にもつミキが大変そうだなw

次回、トリプルデートの罠!
とうとうユキもハニーフラッシュ!
  1. 2007/11/28(水) 01:56:36|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

