更新停止?!

移転しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8話 危険なレッスン!

今日は百合テイストに溢れる一本でした・・・さすが深夜。
烏川ってあぁいうキャラなのね。
しかし出るとひどい目にあうミキの運命をどうにかしてやってくれ・・・
つかおっぱい揉みすぎではなかろうかとw
田崎監督は何がしたかったんだw
見所は亀甲縛りにされた中条ですか?


大きな貝が掲げられたどこぞの学校。
問題文を読み上げながらスラスラ解いていく女子学生。
しかし答えに詰まるや、女の先生のやらしくねちっこい攻めが・・・w
画面に問題文がテロップされ、カメラにかかる卵。
そしてキスする先生と生徒。

つかもうどう感想書きゃいいんだw
ここだけ抜き出したら18禁モノみたいじゃないか;;
しかも学校名が「はまぐり」って・・・なんで貝?w
とやけに官能的なアバンタイトルで始まったこのお話。

公式みたら烏川の設定が
>彼女はサディストのレズビアンなのだ。
・・・個性にしても強烈だなぁw



いかにもギャグっぽく泣きまくるハニーがいい。
このテンションに慣れてきてる自分がいるw
バストの大きさに負けたことでよりミキを敵視してるなっちゃん。
でもハニーは、ミキにビンタされたのは自分が悪かったからだ!
と、前向き(?)に考えてウキウキに飛び出していきます。
こんなルームメイトいたら毎日がいい意味でバカらしくなりそうだw

はまぐり学園の校長にラブレターを持っていく生徒?
生徒か?
やけに老けていた気がするが・・・縛られてるし・・・

前向きに考え直したハニーはミキにさらに接触を図るも
ミキは完全にガン無視。

ハニーたち(むしろハニーだけ?)がバカをやってるのと同じ頃
高校生が1人殺害され・・・って、親父くさい高校生だなw

恒例となっている中条と渡の会話シーン。
今日も「SHIT!!」はなかった・・・あれはないと寂しいぞ!w
あれだけ連続でやられると、もうお約束のように待ってる自分がいる。
中条人格ではマティーニが飲みたいのに、子ども人格ではオレンジジュース。
あぁ、こういうところで飲むとどんなものでも美味しそう&高そうに見える。
てか今回、中条もえらい目にあったけどw
中条も渡の知らないところでハニー包囲網は狭まっていたらしい。
烏川という幹部の1人が如月の苗字を持つものを殺害して回ると言う超強行手段。
数が多くて時間もかかるのに、自ら手を下すという勤労っぷり。
頭がいいんだか、悪いんだか・・・

さてその烏川は、はまぐり学園でバイオリンの稽古中。
「私、知ってるんです・・・」
おぉ、先生の本当の姿を知っていて曝露するのか?!
それは死亡フラg・・・
「先生とユリカのこと、知ってます!」
そっちかよ!!!
名前が名前だけにユリってか!
まさにユリですね、って上手いこと言ったつもりか!

さて、いろいろ暴走を続ける烏川。
そこに渡からの伝言を持った中条が来校。
黒服と紅茶がなんて似合う男なんだ・・・!w
中条曰く、この学校の生徒は未来のパンサークローを支える人員らしい。
烏川はパンサークロー内の人材育成部門か?
しかし殺人をやめろと忠告しても言うことを聞かない烏川。
中条が紅茶を置こうとした瞬間にテーブルを蹴飛ばしてこぼさせるというイヤミっぷりがすごいw
しかも子ども人格になった中条を強烈に叱り付けるとか・・・
そして元の人格に戻ったときに、なんと亀甲縛りにされてるしw
これはキツいw

そして殺人を続ける烏川の標的はついにハニーに・・・!

一方、そんなことは全く知らず相変わらずバカを続ける白薔薇学園の生徒たち。
ミキをハニーに成りすまさせて、悪さしてハニーの悪名を広げようと言う
なんというザラブ星人的発想。
名づけて(`・ω・)っ「如月ハニー永久追放作戦!」
になるはずが、せっかくの横断幕が逆になってたりとかもうねw
指で「逆、逆」ってジェスチャーしてるミキになぜか萌えた。

さて手ごろなお嬢様を捕まえて恐喝するミキ・・・っていうか、その仲間?
しかし逆に金額を聞かれて慌てる不良たち。
とりあえず1000円でケリをつけようとしたのに
万札を数枚も渡そうとするお嬢様!
これには慌てる不良www
「こいつ万札もってやがる!
バカ、しまえって!盗まれたらどうするんだよ!」
もうここは白バカ学園。
しかしここでハニーの名前を覚えさせようとハニーと連呼したせいで烏川が察知。
このお嬢様はまだ何かありそうな気がする。

ミキたちに絡み、口からの卵で不良たちは退散・・・まぁあれは引くw
ミキと戦闘を始めるも、ミキはハニーじゃないからと適当にあしら・・・えるレベルでもなく!
一方的に押されたうえに、背後からの急襲で昏倒させられて車で連れ去られるミキ。

それを追ってきたハニーは、近くにあった自転車をつかってハニーフラッシュ!
久し振りの登場のレーサー姿!

さてまたもや拘束されてしまうミキ。
いいように弄ばれて悔しそうだったが、突如警報。
ハニーがバイクで真正面から主題歌を引っさげて乱入してきた!
やばい、これカッコえぇw
あのバイクに引きづられてた人は、地味にナイススタントだと思う。
しかし本物のハニーに気付いた烏川が自ら出陣!
パンサーの仮面をかぶると変身するが・・・幹部のなかでも特別なんだろうか?
説明がなさすぎてわけわからん、まぁ勝手に脳内補完するんだけどw
ハニーを圧倒するわ、胸を揉みまくるはやりたい放題の烏川。
髪の毛で縛り付けるもハニーもサーベルで反撃!
全部からめて「ハニーフラッシュ!」
って、失敗もあるのか?!
ハニーフラッシュを失敗したハニーはコスチュームまで分解解除されて素っ裸に・・・うわぁ、寒そうw
その一瞬(というにはあまりに長いが)の隙をついて殴られて気絶させられるハニー。

ハニーもミキと同じように拘束されるも、ミキの怒りのボルテージもあがり
拘束具を分解しつつハニーフラッシュ!
あの低くくぐもったような変身の掛け声は迫力があります・・・
しかしミキもおっぱいを鷲づかみにされるという被害に!
なんでそういう攻撃ばっかなんだ、烏川w
どういう意図があるんですか、田崎監督w
結局ミキも圧倒されて縛られて宙吊りに!
それを殴る!殴る!殴る!
なんでミキばっか、必要以上に痛い目にあうんだろ・・・;;

しかしさすがにミキも切れて、自分の髪を引きちぎってホールドから脱出。
一気に接近して指の骨を折り、胸を掴み返す!
つか、あんな力いっぱい握られたらさすがに痛いような気がするが・・・
烏川も本気で殺しにかかり、鉤爪で串刺しにしようとするも右肩にヒット。
それを利用して至近距離でハニーフラッシュを炸裂させるミキ!
不意の一撃で大きく吹っ飛ばされてダメージを追う烏川は撤退。
ハニーフラッシュって、どういう攻撃なんだ?
ハニーのは人間もろとも(多分)原子分解させてるけど
ミキのはなんか思いっきり爆発したし・・・
それぞれによって特性が違うんだろうか。

ミキはハニーを寮までつれて帰る優しい子。
そして卵の殻にまみれる烏川・・・なんで卵?

今日のEDはミキバージョン。

次回、お嬢さま誘拐事件!
次回もレーサーのハニーが登場するぞ!
スポンサーサイト
  1. 2007/11/21(水) 02:10:32|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。