更新停止?!

移転しました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小西博之、大感激!48歳で念願の夢“ウルトラ隊員”

(サンケイスポーツ - 11月14日 08:03)
 12月1日に開局する新BSデジタル局「BS11(イレブン)」の特撮ドラマ「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」(土曜後7・0、12月1日スタート)の制作発表が13日、東京都台東区のバンダイ本社で行われた。



 昭和41年の「ウルトラQ」に始まる“ウルトラシリーズ”に登場した、全1300体の怪獣同士が激突するもので、同局でのハイビジョン放送のほか、ネットや携帯電話にも動画配信する。

 怪獣の抗争に巻き込まれる特殊部隊長役の俳優、小西博之は「48歳になって、子供の頃の夢だった『ウルトラ隊員になりたい』がかなうとは」と感激。ほかに南翔太(25)、上良早紀(25)らが出演する。




mixiでニュースになってました。
なんだかんだでウルトラギャラクシーも注目の的になっていますね!
やはり地デジの先鋒を切っていく(しかもゴールデン)作品であり
ウルトラという知名度の高いコンテンツゆえのものでしょうか。
これもレビューしていきたいところですが・・・
めっちゃ受験時期にかぶってしまいますので
ここは自重しまして、全部終わってからしっかり見るということなりそうです。
12月分くらいは見ておこうかな?

それにしても

>全1300体の怪獣同士が激突するもので

わずか1クールの作品でそんなにはでないだろう・・・w
まぁ知ってる人は知ってますが、出るのはその1300体のうちの何体かですからねw
それでも数十体は軽くいきそうでしょうけど。
  1. 2007/11/14(水) 21:23:16|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

