更新停止?!

移転しました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7話 ケータイにご用心!

今回はグロなし、ちょいセクシーで剣戟アクションたっぷり!

正直に言おう。
あのケータイ刀、ちょっとカッコいい・・・欲しいんですけど(ぇ
ハニーとは別次元で自分の道を行くミキ。
2人が仲良くなるのはいつの日だ・・・


このドラマのノリだと、最終回付近で敵の攻撃からハニーをかばって
ミキ死亡的なこともありえそうなんだよなぁ・・・ていうか誰か死にそうな気がする;;

どうやって転校手続きをとったのはかともかく入学してきたミキ。
自己紹介も時間がかかり、周囲からは怪訝な目でみられ・・・
ハニーはといえば前回のワタリの攻撃によって今日は流石に休みだったり。
まぁハニーの学力ならいくら休んだところで支障はなさそうだけどね。

OPの紹介に、正式にミキが追加。

キズはないものの早見邸にて爆睡するハニー。
また負けたということにショックを受けているが・・・
正直、ハニーの強さがよくわからんw
雑魚は遊びながらでも軽く一ひねりだけど
強敵になると全く手も足もでなくなるってのは・・・
パンサークローの強さのレベルが激しすぎるのか?
ライダーでいうところの戦闘員と幹部はいるけど、怪人がいないんだなw
ゲンさんは裏の山でとったという謎の鳥の丸焼きをハニーに・・・
何の鳥だ、それは・・・

授業が始まったミキだけど教科書が無い。
けど後ろの席の子から教科書を取ってパラッとめくると全部暗記!
ハニーがいたため免疫がついているのか普通に驚くだけの担任w

さてゲンさん情報網でパンサークローの内部が明らかに。
4つの部門で構成されており
中条が幹部であるギャンブル部門(高額かつ危険)
ワタリが幹部の医療部門(改造人間を兵士にする)
あと2つが不明だという・・・
どうなってんだ、ゲンさんの情報はw

そして再びミキの学校生活。
バスケの最中、傍観してたミキにワンハンドパスで思いっきり投げつけたヒロコ。
しかしボールを見るまでもなく軽々受け止め、超ロングシュートを成功。
驚く担任。
・・・何かがズレてる気がするw

中条とワタリはまたしても会談。
如月博士とハニーの関係がわかってきたらしく慎重になってる模様。
今回はミスなくてよかったね、ワタリ。

何があったのか、ぶつぶつと独り言を言っているサラリーマン。
そこにキャンギャルがやってきてケータイを渡すと・・・
早速家に帰るリーマン。
しかし明らか午前帰宅なので、めちゃくちゃ怒る妻。
しまいには「ごくつぶし!」とまで・・・w
あぁ、これは間違いなく死亡フラグw
端末を開けた男は「俺はノブナガだ・・・」とつぶやくやケータイを操作。
キャンギャルの誘導に従うとケータイが伸びて刀に変化!
「#のあとに427」を押すらしい。
どう考えても「427」=「しにな」=「死にな」だろうw

さてまたまたミキの学校生活。
ヒロコの気に食わないらしく、絡まれているが
校内でチョコを食べることを威張る始末。
あぁ、なんて素晴らしきバカ明るい学校生活なんだw
5話での惨劇と同じドラマだとは思えんw
結局、ミキは何もしなかったので子分になってしまった。
本人的にはたいしたことじゃないんだろうなぁ。
とりあえずハニーを倒せ、というここだけ抜粋すると悪の組織か?
と疑いたくなるような指令を出すヒロコ。
でもそこにハニーのルームメイトが駆けつけて一応一件落着。
けどそれがミキのカンに触ったのか怒るミキ。
そして胸を鷲づかみに・・・!
つかみ返すも
「(胸の大きさが)負けた・・・」とヘコむハニーの友達。
まぁ相手はグラドルだから仕方ない(´-ω-`)
実際、こういうことするからなぁ女子って・・・w
何度こういう光景を目の当たりにしたやら;;

そして部屋で泣いているとハニー帰宅。
思わず泣きつくもハニーも巨乳。
微妙な空気にw

一方リーマンのほうはといえば、ケータイを剣に変化させて
妻を一撃の下に殺害!
振るたびにビームサーベルのように光跡が残るのがなんかかっけぇw
ちなみに今回はギャンブル部門。
抑圧されたリーマンが何人殺せるかを競争していた模様。

さてそんなことが起きてるとは全く知らない早見は
通りすがりに駐車している車内でパンティ、もとい女性を発見。
めちゃくちゃ積極的に車内に乗り込むと
一緒にコンタクトレンズを探すハメに。
あぁストイックなころの山刀さんが恋しい・・・
波岡さんといい、シリアス系かと思いきやコメディのほうもハマるってすごい。

レンズは見つかったものの、そこへさっきのリーマンが車で暴走!
ドリフトで縦列駐車するように早見たちののる車の横っ腹に激突。
そのまま忘我の状態で外へ行くリーマン。
早見たちは車と柵に車内が挟まれて脱出できない状況に!
そこへ通りがかったミキ。
頭のなかに両親が事故で死んだとき(?)の映像がフラッシュバック。
弾かれるように助けようとして突っ込んだ車を押し出そうとします。
当然ながら何やらくらい過去があるんだなぁ、ミキ・・・

ところがそうこうしている間に、ドラム缶から油が漏れて火のほうに一直線!
何を間違ったか「僕と死のう!」と
ここぞとばかりに抱きつく早見、うらやま・・・いや、けしからん!
いつの間にかミキの隣にハニーも駆けつけて2人で車を一気に押し出すと
脱出した瞬間に、大炎上!
女子高生が2人だけで車を動かすってすごい状況だなw

ここで初めてミキとハニーが遭遇。
すぐさまミキだと察知するや、ものすごいハニーの積極的アプローチが開始。
しかしツンツン全開のミキにはハニーの猛アタックも通用せず。
男がハニーにあれくらい積極的にこられたら一発で落ちるんじゃなかろうか(そういう問題じゃないかw)
いい加減うざくなったのか面と向かって「嫌い」だというミキ。
しかし「もうテレやさんなんだからぁ~~~♪」と
俺を遥かに上回るポジティブシンキング全開なハニー。
なんというコンビだ・・・w

さてリーマンは営業先でも殺人実行中。

早見はミキに助けられて惚れたのか、ミキに猛アプローチ。
ラブレターをミキに渡すも
一瞥もせずにビリビリッと真っ二つに裂かれるラブレター。
ミキもいろいろ大変だな。
恋に破れて道端でへこんでる早見を見つけたハニー。
しかしハニーは今日はミキ一直線・・・早見、可哀想w

ここでリーマン男が登場。
道路上でケータイ剣を振り回すものの、パンサークローの手下も登場!
リーマンの首を軽くひねって殺すとハニーを中条に捧げるために攻撃態勢。

ハニーは何はばかることなく、ミキの目の前でハニーフラッシュ!
隠すつもりは全然ないらしい。
あ、そういえば今日はコスプレなかったな。

全員ケータイ剣で武装している戦闘員たち。
一斉に襲い掛かるもハニーは軽々一蹴。
ところで毎回毎回、ハニーが戦うときに
「どう見てもお前はやられ役でもおいしいポジションだろ」と思う戦闘員が
必ず1人はいるような気がするんですが気のせいだろうかw

リーマンが死亡した時点でギャンブルは終了。
どこぞの親父が、勝利し美女から口移しででかいダイヤモンドをゲット。
なんというかいろいろすごい世界だ。

今回はここからマイペースな挿入歌がかかり
ハニーもここでサーベルを装備!
しかしサーベルを振り回してハニーフラッシュすると・・・
全員、元素分解!!
なにこの無敵キャラ・・・w

変身を解いて一緒にミキと帰ろうとするとミキはハニーをビンタ。
しばらく呆然としてたハニーがなんかいじらしい・・・

次回、危険なレッスン!
再びシスター・ミキが登場。
来週もまた拘束されるのか・・・w
  1. 2007/11/14(水) 01:55:42|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

