更新停止?!

移転しました

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

円谷プロダクション 芸能部が閉鎖!

●所属タレントについてのお知らせ
このたび弊社芸能部は2007年11月15日をもちまして閉鎖する事となりました。
応援いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。
尚、所属タレントにつきましては所属を変えて今後も活躍いたしますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

株式会社円谷プロダクション




えぇ?!(  Д )   ゚ ゚



円谷プロダクションの芸能部って、名だたる人が多いですよ・・・?

【円谷プロダクション所属タレント一覧】
http://m-78.jp/talentlist.php


これが15日以降は活動が終わるということだそうですが
さすがに急なお知らせだよなぁ;;
TFCに入ってなかったらずっと気付かなかったぞ、この情報・・・

でもよくよくみたら

>弊社HPにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
>さて、このたび弊社芸能部は2007年10月31日をもちまして閉鎖いたしました。
>応援いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。
>所属タレントにつきましては、2007年11月16日より新しい活動を開始いたします。
>各方面での活躍を引き続き応援よろしくお願い致します。

>株式会社円谷プロダクション


もう閉鎖済みだったのか?!
ともあれ、すでにそれぞれ移籍して活動が続けられるようで・・・

これも多大なる負債を解消するための施策の1つでしょうか。
まぁこの時期、こういうことがあるってことは十中八九そうだろうなぁ。
最も解散とか放逐というわけじゃなくて
ちゃんと次の活動場所があるっていうのは一安心でしょうか。

この先もきっといろいろあるんでしょうけれど
信頼できる方々から話を聞いているので
何があっても新生円谷プロを信じて応援していきます。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/09(金) 20:14:46|
  2. 特撮NEWS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

