更新停止?!

移転しました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大決戦!超ウルトラ8兄弟に、ガイアから藤宮、ダイナからリョウが復活決定♪

【高野八誠】
http://www.breathinc.com/hasseit.htm

「大決戦!超ウルトラ8兄弟/八木毅監督作品」
2008年公開予定(藤宮博也役)
http://www.ultraman-movie.com/


【つるたけ日記 アスカ隊員とリョウ隊員】
http://yaplog.jp/tsurutake/archive/501


1175077440785.jpg

大決戦!超ウルトラ8兄弟に、藤宮博也が登場決定♪♪♪
我夢が出るという話だからもちろん藤宮も・・・とは思っていたけど
こうして情報があがってくるといやはや嬉しい限り!
藤宮としては劇場版に初登場ですね!

ちなみに高野さんは、ULTRASEVEN Xにもゲスト出演が決まっています。
TBS「ULTRASEVEN X/連続ドラマ」
2007年10月5日~放送(♯9/ゲスト・尾形役)
http://sevenx.jp/index.htm


あの俳優たちが、次々にウルトラの光を手にして戻ってくる・・・!
平成3部作のウルトラマンはどれも俺達のウルトラマン!!
こんなに嬉しいことはありません・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもまだアグルが出ると決まったわけじゃないんだよなぁ(´・ω・`)
漏れ聞くところでは藤宮は出るけどアグルは出ないとか・・・



リョウ隊員のほうも、わざわざこのような記事タイトルでのツーショット!
この時期にこんな撮影をしていて出ないわけがない。
これでもうリョウも確定。
(最も確定と判断するに足る充分な情報があるわけですが)



そして、一番最初に情報が出た森次晃嗣さんのサイトhttp://www.ultra7.us/
でも一度削除されていた情報が「撮影中」になって帰ってきてますw


そのころ、ダンのパートナーであるアンヌ隊員はというと・・・
【あれから40年・・・アンヌのひとり言 アマギとアンヌの再会!】
http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/45650575d53561ab2564ce20d02f5711

アンヌとアマギのツーショットの真っ最中。
まさかアマギ隊員まで出てきちゃったりするんだろうか・・・と勘ぐらざるを得ない。
もうこの映画は何が起きても、誰が出ても驚くばかりだ。
そして最後には笑って泣くんだろうなw
  1. 2007/11/09(金) 00:26:48|
  2. 大決戦!超ウルトラ8兄弟|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

