更新停止?!

移転しました

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウルトラマンスタジアム、閉鎖に!

ウルトラマンスタジアム スタッフルーム
ttp://www.ultraman-stadium.jp/blog/


>突然ではございますが、
>この度、ウルトラマンスタジアムは平成19年11月4日(日)をもちまして
>休館とさせていただくこととなりました。
>急なお知らせとなりましたことをお詫びいたします。大変申し訳ございません。
>長らくご愛顧いただきましたお客様・関係各位様に心より御礼申し上げます。


いつか行こうと思ってたのに・・・(ノД`)・゜・。


これも・・・一連の騒動の余波、なんでしょうか?

最もオフィシャル店の縮小は以前に
円谷ジャングルが縮小移転したことがありますが
あれは移転したことでショーは減ったけど
アクセスしやすくなったという利点は生まれたらしいのですが、今回は・・・

時期が時期なので経営方針の転換によって
これまでのような着ぐるみの供給・維持ができなくなったのでは・・・と邪推してしまいます。

最近はカオスロイドたちが華々しくデビューを飾ったり
ニセモノばかり集めるという趣向を凝らしたイベントがあったので
いきなり休館になる理由がどうにも不明瞭なんですねぇ;;
これも資金難の影響によるものなのかなぁ?

事実はどうあれとにかくオフィシャルショップの1つが休館ということは
非常に悲しい限りです・・・いつか行きたかったなぁ。

でも休館ということはいつかまた復活することもあるかもしれない、という希望もあるわけで。
その日を楽しみに待っていることにしましょう。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/22(月) 17:19:51|
  2. 特撮NEWS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

