更新停止?!

移転しました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3話 ナースで探せ!

コメディなんだから突っ込むまい、突っ込むまいと思うけれど・・・

どぉおおしても病院のシーンだけは突っ込みてえええ!!!
やけに悲壮でエグいシーンのある第3話。


前回、中条のなかのギザに追い込まれたハニー。
早見のチキンな助けと中条にかかった電話があってなんとか脱出。

やっぱ連続で同じ引きはまずいっすよ・・・

そしてマーク武蔵さんが顔出しで出演!
日本語も英語も流暢とかすごすぎる。
中条と2人でマッサージを受けつつ、ハダカを晒すけれど
2人とも鍛え抜かれた肉体・・・だが、マークさんの身体つきはハンパない!

負けても明るいハニーは学校でお勉強。
今度は総理大臣を伊藤博文から答え挙げる。
ハニー、記憶系はすさまじい模様。
でも多分なにやらせてもバツグンにできるんだろう。

そこへ空気を読まず突撃する早見。
女子生徒ドン引きw
通報されますよ。

そしてハニーと早見の特訓開始。
・・・無駄にアクションすげぇw
コメディも充実しているこのシーン。

仲間のホームレスが病院に行ったきり消息不明ってことで
その調査にノリノリで出かけるハニー。

そして今回のコスプレ第一弾、ナース。
えぇい!
髪をまとめてアップにしろっ、肩にかけるなっ!
脈拍の測り方はそうじゃねぇっ!
そんなんで退院できるかどうかわかるかっ!

ちなみにあんなデカい注射は人に刺せませんのでご安心をw
心拍数と点滴の滴下が連動するのには笑ったw

さて行方のわかった松田は謎の治療を受けていた・・・

腹を壊した早見も同じ注射による治療を受けるけど
それが悪いのか心服したのか、なぜかあの病院万歳になってしまっている;;

内臓全体に異常が見られ、あと5年で死亡ってどんな状態だw

さて逃げた松田を追うハニー。
気付けば駅伝ランナーにフラッシュしてる?!
で、野球のプロテストを受けるということで今度はチアガールにフラッシュ!
1話で3回もコスプレしてたらネタが尽きるんじゃまいか、と妙な心配が・・・w

注射を受けた松田は超人的な投球を見せる!
2ストライクで向かえた3球目・・・!

グ、グロいよ!?

なんと手はボールを握ったまま肩から先が
キャッチャーミットに突き刺さっているという、スプラッターな事態に!
さすがにこれはビビったw
エグすぎるわw

救急車を呼ぶものの、それはパンサークローの罠で・・・
死亡確認後、松田は連れ去られハニーは滅多打ち!
動揺しているハニーをここぞとばかり叩きのめす戦闘員たち。

サーベルを相手の銃に突き刺し「ハニーフラッシュ!」の一声で
なんと敵を吹っ飛ばした!
というか、分解しちゃったのかな?
その瞬間をマーク武蔵・・・もといワタリに見られてしまい・・・
敵がいなくなったあと泣き崩れるハニー。

まぁハニーが天真爛漫で純粋だっつーのはわかるけど
松田が唐突に出たせいでこっちはそこまで感情移入できんw
完全に置いてけぼりにされた感じだ・・・

ラスト。
早見が自販機で買ったジュースを手に取ると、顔めがけて噴出した!
ちょっと笑ったが、改造の影響が早見にも・・・?!
どうするんだ次回?!

次回、恐怖のネットオークション。
どうやら病院がらみで続く模様。
  1. 2007/10/17(水) 01:43:54|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

