更新停止?!

移転しました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ULTRASEVEN X 公式サイト大幅更新!

ULTRASEVEN X 公式サイト
http://sevenx.jp/main.htm


本日、大幅に更新されました!!

・BLOGが追加
・ALIENがEpisode1~4話まで登場
・1話の予告(NEXT STORY)が追加
・予告ムービーが完成


中でも予告ムービーがすごすぎます!


また小林雄次さんと太田愛さんがそれぞれのブログとサイト内で
登板するエピソードを紹介してくださっています。

それによると小林さんが(1・6・10・11・12話)と半分近くを担当。
■Episode1 『DREAM』

太田愛さんが担当するのが以下の2話
■10月12日(金)
Episode2 『CODE NAME“R”』 監督 八木毅
■10月26日(金)
Episode4 『DIAMOND“S”』 監督 鈴木健二


さて公式サイトで公開されたエイリアンたち。
今までのウルトラに出てきたいずれの種類の宇宙人ともデザインが異なりますね。
あえて言うなれば、ネクサスのスペースビーストに近い印象。
でも名前にこれといった共通性は見られず、奔放に地球を襲うんですかね・・・?
ただ全12話だから無軌道ということもないのかもしれません。


で、完成したという予告ムービーがすごい、すごすぎるっ!
http://sevenx.jp/information/070928/index.htm

昭和セブンを思わせるかのようにマーブリングを思わせる
水面のような演出から浮かび上がるULTRASEVEN Xのタイトル。
水中を漂うジン・・・そしてこれまでの予告であった映像。
そしてそこから怒涛のアクション!アクション!アクション!

これはすごい。
今までのウルトラにはここまで激しいアクションはありませんでした。
牙狼を思わせる、本当にスピーディな人間のアクションが見られます。

そして変身して現れたウルトラセブンX!
真夜中のビル街で対峙するセブンとエイリアンの立ち姿!

実景合成がここまで綺麗にハマるとは・・・!!
想像以上に綺麗に合成されており、違和感がありません・・・むしろ臨場感ありあり。
やっぱ俺は実景合成が大好きだ。
夜中にビル街の光とともに大きな姿が立ち並ぶというのはオツなものです。

そしてパワフルな外見に違わず重量感のあるアクションのセブンX。
しかしエイリアンのほうも重量感とスピード感のバランスがとれていて素晴らしい。
奇襲してきた宇宙船の攻撃をかわすセブンX。
等身大かと思われるセブンXとエイリアンとの戦闘!
そして繰り出されたアイスラッガー!
トドメになるかと思いきや、それを白羽取りするエイリアン!
しかしそこに思いっきり蹴りをかまして、強引に突き刺すセブン!
そして勢いのままに浮かび上がったところで狙い済ましたエメリウム光線!
ぐるぐるっと回転して戻ってきたアイスラッガーを納刀。

誰がこれを見て低予算だと思うのだろうか・・・
まだ始まったわけじゃないですが、恐らくスタッフは限られた予算と時間のなかで
最大限の見せたいものを詰め込んできたんだと思います。
しょっぱなからこんなアクションを見せ付けてくれるというのでしょうか。
となるとラストのほうではどんなカタルシスを与えてくれるのだろう。
またかなり謎も散りばめられているらしいのでそれを考えるのも楽しみ。

これは見られない地域の人にとって、生殺しな予告だなぁ・・・と思いつつ
来週に控えているULTRASEVEN Xに超期待!



・・・以下、未発表の待機中エイリアンたち。

スペースビーストっぽい

ガスマスク人間か?

戦隊の敵っぽい



注:看護部とは記事のラストが違います、要ちぇっくw
  1. 2007/09/28(金) 22:33:27|
  2. ULTRASEVEN X|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

