更新停止?!

移転しました




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10話 トリプルデートの罠!

今日の早見の面白さは神懸かってるw
半分以上は早見が笑わせてくれたようなもんだ・・・
井上脚本とハニーの相性が見事にマッチしてるからならではか。

そして予想の大方を裏切って、3人目のハニーのユキが超強かった!!w

【 続きを読む 】
  1. 2007/12/05(水) 01:56:32|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9話 お嬢様誘拐事件!

前回、顔見せ程度に出演したユキが本格登場!
ハニーとユキの天然×天然はさらに拍車がかかり
展開(というかセリフ)が予想もつかないことに・・・!
ギャグから一転シリアスに突き落とされると、なんの冗談かと思いますorz

【 続きを読む 】
  1. 2007/11/28(水) 01:56:36|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8話 危険なレッスン!

今日は百合テイストに溢れる一本でした・・・さすが深夜。
烏川ってあぁいうキャラなのね。
しかし出るとひどい目にあうミキの運命をどうにかしてやってくれ・・・
つかおっぱい揉みすぎではなかろうかとw
田崎監督は何がしたかったんだw
見所は亀甲縛りにされた中条ですか?

【 続きを読む 】
  1. 2007/11/21(水) 02:10:32|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7話 ケータイにご用心!

今回はグロなし、ちょいセクシーで剣戟アクションたっぷり!

正直に言おう。
あのケータイ刀、ちょっとカッコいい・・・欲しいんですけど(ぇ
ハニーとは別次元で自分の道を行くミキ。
2人が仲良くなるのはいつの日だ・・・

【 続きを読む 】
  1. 2007/11/14(水) 01:55:42|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6話 メイドでどうぞ!

今日はグロは控えめにストーリーも進展したお話。

しかし今日の見所はなんといってもハニーのコスプレも去ることながら
マーク武蔵氏演じるデュークのアクションの凄まじさだろう!
流れるような足技に、躍動感溢れる跳躍、伸びた筋の綺麗さは段違いだ。

【 続きを読む 】
  1. 2007/11/07(水) 02:02:55|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5話 第二の少女!

2人目のハニー、シスターミキの登場編。

天真爛漫おとぼけ一直線でバカ明るいハニーとは正反対に
シリアス一直線でめちゃめちゃ重いミキのパート・・・
そして見るのも辛い女子更生施設での惨劇の第5話。

【 続きを読む 】
  1. 2007/10/31(水) 02:06:30|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4話 恐怖のネットオークション

パンサークロー支配下の病院編の後編。

めっちゃ心滅獣身な早見がすごかった!
後半の棒アクションは確実にダンで培ったものが発揮されてた。
あそこで得物を長物にしたのは自然な流れで魅せるものとしては充分。
ハニーのコスプレにますます拍車がかかる第4話。

【 続きを読む 】
  1. 2007/10/24(水) 01:58:48|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3話 ナースで探せ!

コメディなんだから突っ込むまい、突っ込むまいと思うけれど・・・

どぉおおしても病院のシーンだけは突っ込みてえええ!!!
やけに悲壮でエグいシーンのある第3話。

【 続きを読む 】
  1. 2007/10/17(水) 01:43:54|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2話 キャバクラ大作戦!

実習期間につき、手短にお送りいたします。

前回と引きがほとんど一緒じゃねーか、とすごく突っ込みたい。
だんだんハニーの可愛さが増してきたように見える。
ていうか1話で何回コスプレするつもりかとw

【 続きを読む 】
  1. 2007/10/11(木) 01:58:33|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1話 ハニーフラッシュ!

さぁ、始まりました秋クールの深夜特撮キューティーハニー!

初見感想、エロカワってやつですかね。
セクシーお色気特撮的な・・・w

あぁもうなんていうか目の保養?(´-ω-`)
村上さん演じる中条がハマりすぎてて見ごたえありまくり。

【 続きを読む 】
  1. 2007/10/03(水) 02:20:34|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キューティーハニーTHE LIVE Introduction

1973年に永井豪とダイナミックプロによってリリースされたキューティーハニー。
以降、漫画・アニメ・映画と話題を巻き起こし、リメイクもされてきた。

そして最新作、キューティーハニーTHE LIVEが
実写特撮TVシリーズとして、2007年10月2日 25:00より放送開始!

【 続きを読む 】
  1. 2007/10/02(火) 23:14:20|
  2. キューティーハニー THE LIVE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

